※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2日前に上の子が鼻水、くしゃみが出るようになり下の子にもうつり。それ…

2日前に上の子が鼻水、くしゃみが出るようになり
下の子にもうつり。
それがうつったのか、喉が痛いです💦

子供たちは熱が38度近くが1度でただけで
元気だし食欲もあります。

これでもコロナでしたとかありますか???

コメント

ママリ

検査しなければわかりませんがあり得るとは思いますよ。
友人が1日だけ喉が痛くて咳鼻水がでた、濃厚接触者だったから家にあった抗原検査やってみたら即陽性だったと言ってました。しかも発熱なし1日で元気いっぱい。濃厚接触じゃなかったら完全に無視する症状だったねと話していました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどうちの姉家族がコロナなんですが、小学生とパパは高熱でてるので熱は出るよねーなんて思ってました😱一日だけでとなると、そんな人数えきれないくらいいそうですね😣
    抗原検査キットあるからやってみようかなぁ。。。
    それにしては子供たちの症状軽すぎだよなぁとか思ったり💧

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

うちの子は逆?に発熱しても今だにコロナになった事ないんですよね。。。頑張って発熱外来の予約したり抗原検査キット入手したりしてやってるんですが、
    7月から連鎖で発熱しまくって大変なんですが😮‍💨
    今も先々週発熱した子から一人ずつ発熱して復活して発熱して…を繰り返して今末っ子が熱い…
    コロナじゃなければ色んなのはやってるけど、どれも風邪ですから!って言われてもう受診してませんが、末っ子が1番高熱😰
    上の子の保育園でも理由はわからないけど発熱している子が多いと言われました😑💔

• 9月12日