※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

赤ちゃんのおしっこが最近臭います。一昨日ぐらいから生後3ヶ月迎えたば…

赤ちゃんのおしっこが最近臭います。

一昨日ぐらいから
生後3ヶ月迎えたばっかりの息子のおむつから
ポテチの九州しょうゆ味みたいな甘い醤油のようなにおいがします。。。笑
部屋中に漂うくらいです。

完母ですが最近は授乳の際嫌々とされる事も多く、
苦戦しながら飲ませてるため授乳量が減って、
おしっこが濃縮されてるのでしょうか?

特に夜間授乳時のオムツ替えの時が匂う気がします。
病院に行った方がいいのでしょうか汗

コメント

さ🦖

脱水気味なのかな⁇と思います‼︎

母乳回数を増やすか
ミルクを足してあげるかが良いと思います‼︎

  • あい

    あい

    やっぱり足りてなくて脱水気味なんですかね😂
    ミルク足してみます!

    • 9月12日