※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぁぷぅ
その他の疑問

【夜中にトイレ行ったら…(_ _).。o○】交際している方と2人で暮らしていま…

【夜中にトイレ行ったら…(_ _).。o○】

交際している方と2人で暮らしています。
先に彼が寝てしまい、私も後から寝たのですが
おトイレに行きたくなり2時頃行きました。
そしたら、便座が上がっていたんです。
普段私は、フタまで閉めてドアを開けて出てきて
彼は、フタは閉めず便座が見えている状態です。
便座が上がっていることがおかしいのですが
やはりお化けのせいですかね。。。

彼は霊感があり
トイレに女の人がいると以前言っていた
ことがあり、2ヶ月ほど前に聞いた時には
最近見ないと言っていました。

便座をあげるのは男の方なのかなと思い
別の方が来てしまったのかと深夜2時26分現在
ベッドでびびり倒しています。。。
確かにトイレのある方は風水的にも悪いので
仕方ないのですが、流石に便座開けて驚かすのは
許せないなと思ってます。。。笑

みなさんどうおもいますか???笑

コメント

パウ

交際している方が寝ている間に行ったとかはないですか?
怖いですね😭

  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    ずっと私がテレビ見ながらゴロゴロしていたのでありえないです🥲🥲🥲

    • 9月12日
はじめてのママリ

彼が寝ぼけて便座を下げずに出たのかなーとも思いますが…
寝ぼけてれば後で話を聞いても覚えてないでしょうし😅
おばけじゃないといいですね。

  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ

    そもそも便座を開けてせず、座るタイプなのでないと思うんです。。。

    朝起きたら聞いてみようとは
    思うんですけど、この時間が1番怖いですね笑笑

    • 9月12日