※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の事が好きじゃなくなったかもしれないです。家事育児も元から何も…

旦那の事が好きじゃなくなったかもしれないです。

家事育児も元から何もしない人で、最近は部屋にこもり、私と娘が部屋に行くと、「うっとーしい」「うるさい」「向こう行ってくれん?」等....

でも、悲しくて泣いています。
だから嫌いにはなってないのかなとか思います。

顔も可愛くないし、色気も無いし、他の女性に目うつりするのも分かっています。

最近、夕飯作るのも全く気力出ないし、残されるし、食器すら下げてくれません。

妊娠してから情緒もおかしくなって、娘に対してあたってしまいます。

虐待してしまうんじゃないか とか、この子は私に怯えてるんじゃないか。 とか色々考えてしまいます。

今、生きた心地しないし、生きてても何一つ楽しいと思えません。娘の成長すら喜べてない気がします。

誰にも言えないし、周りには笑うしかない。
保健士さんにも強がって、身内、友達にも強がって。
もう疲れました😢

実家は新幹線で3時間以上かかるし、近くに友達なんて居ないし、1週間平気で娘とふたりで家に引きこもり。

近くに公園すらなく、免許もないので移動手段は無い。

旦那は休みの日は、自分の用事がある場所に私たちも連れていき、出掛けた気分でいる。

妊婦健診で病院まで乗せていっての欲しいって言ったら、「お願いしますは?」って言ってくる。

これって普通なんでしょうか。
もう精神追いつかない。





コメント

deleted user

わたしは
嫌いですよ 笑

もう男として見れませんしお金としか見てません

実家まで車で6時間ほど
周りに友達もいない
行き詰まるので
しょっちゅう帰ってます

旦那のおかげて
働かず好き勝手やってる
できているのでおおめにみてます

ちなみにうちも家事、育児やりません

空気でいいじゃないですか
お子さん1番大事なので守っていきましょう

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます。

    お金も月に5万しか入れません。
    食費代です。

    離婚しないのを選ぶ理由ってなんですか??

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!
    お金の管理はされてないんですね

    うちは
    わたしが全て握ってます!

    お金と子供のためです!
    ちなみに今すぐに離婚したいですが子供が成人しても
    離婚しないです

    なぜなら
    旦那は私の10個上で
    何もなければ
    私よりも先に死亡するので
    死亡保険のお金の入り先がわたしの名前になってるからです

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどです💦

    私の旦那も、私より10個上です。
    保険の為か....1つの考えですね

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あまり
    考えすぎず
    いらない、無理だと思ったら
    バッツリ捨ててやった方がいいと思いますよ🙆‍♀️

    • 9月12日
❄

旦那さん言動ひどすぎますね…
モラハラです。。
マタニティブルーとかじゃなくても傷つきます😭しかも娘に対してもうっとうしいとか、うるさいって…もう有り得ません😂2人目生まれるのに不安なります
実家に頼れたらいいですが…。

チックタック

ママリさん鬱になってると思います

顔も可愛くないし色気もないし
って思う必要ないですよ
だからほかの女に目移りするのも仕方ないって思うのはやめた方がいいです
自分をそんなに卑下しないでください
たくさんの人見てきて思いますが
そういう自分に自信がなく卑下してしまう人ほど
相手に依存しやすく尽くしてしまいます
「お願いしますわ?」とか言ってる時点でママリさんを下に見てますし
お前の子のための病院では?妊娠中の嫁を持つ旦那は送り迎え以外何も出来んやん(笑)とおもいますね
ママリさんの旦那は
なにしても離婚切り出してこないだろうと
だいぶ調子こいてるなあと思います

月5万しかお金入れてくれない
家事も育児もしない
セックスしかしない子作りだけ上手とか
嫌悪感しか湧きません🥲
上の会話ですが
ママリさんの場合毎月5万しかもらっていないのに将来旦那が死んで貰える保険金を考えると早急に離婚した方がいいレベルです



普通では無いですし
身近にそんな友達いたら
何としてでも離婚の方向で協力します

離婚したい理由と
結婚を続けたい理由
重さ度合い
書き出していって多い理由の方を選択すると
確実に今より幸せになれます(笑)
経験談です🥺