※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義実家まで400キロ、5時間の高速道路移動。妊娠中でつわりあり、夫は子供と帰る提案。同様の経験の方いますか?

400キロ、高速で5時間(渋滞無しで)の義実家に行くか否か。

2泊3日です。

妊娠したことはまだ伏せています。

つわりがあるので、夫は、子供と二人で帰ると言いますが、心配です。

子供の事は何でもしているので、大丈夫だとは思いますが、それでいいのか。

同じような経験したことある方いらっしゃいますか?

コメント

雷注意

うちは任せるのも不安があったので夫だけで帰って貰いました!
どうせママママ〜ってなるし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人で帰ったのですね。
    夫は高齢の義母に孫を見せたい、義母も孫に会いたいので、子供は行くしかないんです💦

• 9月12日
あちゅぴよ🐣

うちもお盆に同じくらいの距離の祖母宅に行きましたが、環境が変わったせいかほぼご飯を食べませんでした😭

併せて長距離の車移動も子どもからすればかなり負担だと思うので、ご主人ひとりでとなると不安ですね💦

悪阻があってキツいかと思いますが、一緒に帰省してあげたら子どもさんも安心するかもです!

はじめてのママリ

わたしなら、自分はお留守番します!!
この際、もう割り切って任せて自分は休む!のもありだと思いますよ☺️