※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
妊娠・出産

つわりが軽いけど、症状が続いて不安。同じ経験の方のコメントを希望しています。出産まで続くパターンは避けてほしいです。

つわり、軽い方だと思います。
でも間欠的にくる気持ち悪さや、げっぷ、食べ物飲み物の嗜好の偏り はやっぱり辛いです😭
軽いからこそピークとか特に感じず、7週くらいからずっと変わらずあります😭だから本当にこれらがなくなるのか心配です。
上2人ともつわりしっかりあったので、段々とマシになる様子やピタッと14週からなくなったのを実感しました。

ですが今回は軽いのがダラダラのイメージなので
スッキリ終わってくれるか不安で😭
同じような症状でちゃんと終わってくれたよって方、希望のコメントください🥹💦
出産まで続く方もおられると思いますので、そのパターンは今は希望がほしいのでお控えいただけると助かります😭💦

コメント

みるきー

私もつわりは軽くて、朝型時々気持ち悪かったりげっぷが出たり、と本当に同じ感じでしたが、安定期入ったらすごく楽になりましたよ!
つわり軽い方でも初期はしんどいですよね💦
人それぞれかとは思いますが、私は楽になったので希望になればなと思い回答させて頂きました!

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

ほんとですか😭✨今とっても救われるコメントです!!😭✨共感もしていただきありがとうございます!!希望になります🥹💕

• 9月12日