※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

たくさん意見聞きたいのでいいねでお願いします!みなさんならどちらの保…

たくさん意見聞きたいのでいいねでお願いします!

みなさんならどちらの保育園通わせますか?

専業主婦なので幼稚園に預ける予定でしたが、育児につかれて自分の時間が欲しくなってしまい😥働きに出ようと考えています!

1
・今預かり保育で週2通ってる
・車で15分(駐車場から園まで大人の足で徒歩7分)
・年少さんからバス登園あり
・学年2クラスの大人数のこども園
・地元で人気のこども園
・お出かけ行事や参観行事が豊富なのが魅力で通わせたいと思っていたけど、コロナで全くできてない😥今後もコロナ次第でわからない
・今通わせてて「うーん🧐」と思うところが何点かあるけど私と先生の相性かな?とも思う。


2
・保育園に預けるならここがいい!と思っていた園
・車で7分(駐車場は園の真横)
・お出かけ行事は遠足のみ(日々の公園やお散歩はある)
・園に通わせてるママさん、良い!って言う人しか出会ったことないくらい良い園のよう
・真横が交番
・仕事探す方面と真逆


こんな感じです
皆さんどちらに通わせますか?

コメント

はじめてのママリ

1

はじめてのママリ

2