※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
家族・旦那

ちょっと吐き出させてください。出産して入院中なんですけど旦那が仕事…

ちょっと吐き出させてください。
出産して入院中なんですけど旦那が仕事を
優先ばっかりして昨日から喧嘩してます。
妊娠中もこの事で喧嘩して少し意識したのか
帰りが早くなったりシフト調整はしてくれました。
ですが入院中は時間有給使うとか言ってたのに
全く使う気ないし結局私の母に協力してもらったり
退院の日は午後休みにしてってお願いしたのに
昼とか帰れんけ迎えは夕方とか言われるし。
家族が仕事の後になってる…。
管理者だから忙しいのはわかる。
でも前からの約束は守ろうよ。悲しいな。
せっかく新しい命が生まれて幸せいっぱいな
はずなのにこんな辛くて寂しいなんて…

コメント

桃🍑

うちの旦那も仕事優先です💦
けど、仕事してくれないと食べてけないので私はそれでOKです💦
シフトの調整してくれるなら優しいじゃないですか(^^)
うちはそんなこと絶対にしませんよ(笑)
お母さんに私も頼っています💦
父が亡くなった時ですら仕事優先しようとしたのでそれはブチギレましたが(笑)

たぶん、今回の出産は忙しい時期なので、私が1人で出生届を出しに行かなきゃ行けないなと思ってます💦

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    たぶん産後で家族に会えない寂しさとそれが夜だったこともあってダメージがでかかったのかもしれないです😭
    子供達が気になるけどLINEする気にもなれません😭

    • 9月11日
  • 桃🍑

    桃🍑

    産後は何かと情緒不安定になりますもんね(^^)
    無理なさらないでくださいねっ!

    • 9月11日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    ありがとうございます😭

    • 9月12日