※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

ガソリン高いし近場の買い物(買い忘れ)くらい自転車で行こうかと思うの…

ガソリン高いし近場の買い物(買い忘れ)くらい自転車で行こうかと思うのですが電動なしは子供2人乗せて走るの大変ですか?🥲

個人差あると思いますが教えて欲しいです

コメント

ママ

電動で1人乗せるだけでも時々ふらつくので、2人で更に電動でないとなると大変かなと思いました😢

• さき

さき

やっぱりそうですか😭ありがとうございます😭

• 9月11日

2人となると坂がなくてもしんどいと思います😭
私もガソリン代を考えて最近は買い忘れとかお菓子食べたい〜くらいなら日が落ちるの待ってベビーカーで今は行ってます💦

• さき

さき

やっぱりしんどいんですね😭歩く距離にお店がなくて😭😭

• 9月11日
なめこ

平坦な道なら1kmくらいは平気です☺️
後ろの子がデカくなると(年長くらいから)近所のコンビニが限界です🤣

• さき

さき

丁度1キロちょっとくらいかもしれないです😳2人乗せていけるんですね😳
    年長くらいまでいけるならありかもです😳💓

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

坂道なしで後ろに乗せる上の子が軽ければまだ何とか、ですかね😂
少しでも坂があるとやっぱりきついです💦

• さき

さき

坂道はなく今のところ上の子は小さいんですが成長分からないですしね🥲

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は子供が1人だった頃、13キロくらいまでは何とかなりました😊

• 9月11日
  • さき

さき

住んでる所が雪積もるとこなので雪溶けたらあっという間に13キロになってそうです😂

• 9月11日