※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

旦那がアプリで知り合った人と一晩過ごしたそうです。私からラインで問…

旦那がアプリで知り合った人と一晩過ごしたそうです。
私からラインで問いただしたら、あっさり自白しました。
女はわざわざ県外から旦那に会いにきたそうです。
女は旦那が既婚者と知っているそうです。
旦那は女の事が好き。キスまではした。
何日に泊まって何日はチェックアウトしてカラオケに行ったなどラインで言ってます。
旦那は私と離婚したいと言ってます。

私は女のアプリでのアカウントは多分ですが分かりますが
名前や住所、電話番号などはっきりした個人を特定するものは分かりません。

旦那と女、両方に慰謝料を請求したいです。

まず何からしたほうが良いですかね?…
このことをそのまま弁護士に相談に行けばよいですか?
それとこの状態で探偵雇ってとか、女を特定できそうですかね?…
アプリ会社はこの女が不倫してると問い合わせても個人情報教えてくれたりとか無いですよ?w

コメント

はじめてのママリ🔰

個人情報はきっと教えて貰えないと思います💦旦那さんの携帯って寝てる間にとかって探れないですか😭?

• まあ

まあ

寝室が別々で、取りに入るの怖いですが寝てたらバレずにできるものなんでしょうか?😅

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし携帯が見れるのであればもしかしたら携帯番号登録されてたりとか少なくても証拠になるようなものは出てくるのでは無いかなぁと思います😅あとはその相手の女のLINEを自分のLINEに転送しておくとか😅

• 9月11日
ままり

個人情報は教えてくれないと思います。

それとホテルに入っていく証拠とかない限り相手から慰謝料はほぼ取れないと思った方がいいです😭

はじめてのママリ🔰

相手の女の情報が多少分からないと慰謝料請求は出来ません。証拠もないと..。
探偵を雇っても、旦那さんがその女と会わないと難しいですね。