※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

産後ハゲで悩んでいます。治った経験やおすすめのシャンプーを教えてください。

産後ハゲがなかなか治らない方いませんか?😩
元々髪の毛は少ない方で細くて猫っ毛なのですが、産後ハゲで余計に少なくなり、髪をくくるとサイドがハゲます😩
けど暑いし子供に引っ張られるからくくりたくて…

産後ハゲがなかなか治らなかったけど治ったよ!って方とか、このシャンプーいいよ!とかなんでもいいのでアドバイスください😩

コメント

はじめてのママリ

産後ハゲで坊主にしてウィッグ買いました🤣
元美容師でシャンプーなどでどうにかなることは無いって分かったので諦めてます😂

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    美容師さんだったんですね😁
    育毛シャンプーとは…笑

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

市販の育毛とかは正直に言うと
効果は見られないです
ホントに直すなら病院ですね。。
ただ、間違いなく産後ハゲガ原因だと思うなら
時間が経つのを待つしかないです💦
そうでなく、最近異常に髪が抜ける、枕にびっしり着くとかなら
産後の原因だけではすまないので皮膚科に行った方がいいです

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    そうなんですね😭間違い無いかどうかはわからないです😅
    シャンプーとドライヤーの時にかなり抜けるなーって感じで💦元々どれくらい抜けてたのかも覚えてないですけど、頭の上から写真撮ったら、薄っ!!!😭ってなりました😅
    皮膚科なんですね😳

    • 9月13日