※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
家族・旦那

公園の横の一軒家に住んでます引っ越しして二年ほどです。今日旦那の車…

公園の横の一軒家に住んでます引っ越しして二年ほどです。
今日旦那の車でご飯食べに行って帰ってきて駐車しようとしたらバリって音がしたので見てみたらお酒の瓶の半分に割れたやつみたいなのが落ちてました。
それをタイヤで踏んだようです。ちなみに家を出てから帰宅までは2時間半くらいで行きしはなかったと思います。
嫌がらせされたと思いますか??続くようなら防犯カメラも検討してます。主人は大変怒っています。

コメント

なつ

どっかから転がってきたのかな〜って思います私なら!

何回かあれば、あれ?ってなりますが😓

久しぶりのママリ🔰

嫌がらせを受けるような心当たりがあるんですか?😯
公園の規模によりますが、真昼間から酒を飲んでる人とか結構居ますしポイ捨ても平気でする人居ますよ😣
タイヤ大丈夫でしたか?

まる

嫌がらせ?思いません。

ただ単にポイ捨てしたのかなんかじゃないですかね😅