※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

断乳後、おっぱいを見ても飲もうとしなくなるのは何日くらいですか?また、一度吸わせたら逆戻りしますか?

断乳後、何日くらいでおっぱいを見ても
飲もうとしなくなりますか??💦

また、断乳したのにしばらく経って一度吸わせたらまた逆戻りしますよね?😂

コメント

🫧

お風呂で触ってくるとかはありました!卒乳してから1週間くらいだった気がします🤔たしかに逆戻りしそうです(笑)

• 🤍

🤍

1週間くらいしたら、いきなり吸おうとしなくなった感じですか?🥹
    うちは見えた瞬間目を輝かせてうわ!あったー!!!!って感じで吸おうとするので困ってます😭

• 9月11日
  • 🫧

🫧

卒乳してからは吸おうとしてくることは1度もなかったです!

• 9月11日
  • 🤍

🤍

ピタッとやめれたんですね!!
    ありがとうございます😊

• 9月12日
ながちゃん

2週間くらいで飲もうとしなくなりましたが、もうすぐ1カ月経つ今になって服をめくっておっぱい見ようとしてきます🤣でも飲もうとはしないです( ´ ▽ ` )ノ

• 🤍

🤍

見るだけで飲まないんですね!
    見せると大興奮してしまって😅😅
    どうにかこうにか飲もうとするのでまだお風呂にも服着て入れてます😂

• 9月12日