※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう0827
家事・料理

もうすぐクリスマスですね🎅みなさんは毎年Xmasケーキってどうしてますか…

もうすぐクリスマスですね🎅
みなさんは毎年Xmasケーキってどうしてますか?
どこかで買ってますか?それとも手作りしてますか?
買ってる方はどこで買ってるかも教えてください(*^^*)

コメント

へどばん

うちはFLOのケーキにしました!

• ゆう0827

ゆう0827

回答ありがとうございます♡
    今年はここでって感じですか?
    いつもFLOで買ってますか?

• 12月12日
  • へどばん

へどばん

去年もFLOでした!去年はフルーツタルトでしたがとんでもなく食べづらかったので今年は違う物にしました(´-ω-`)
    考えてみたら一昨年もFLOかもです。
    定番です(*´∀`*)

• 12月12日
  • ゆう0827

ゆう0827

美味しそう♡♡写メまでありがとうございます!!
    たしかに、こんなにフルーツてんこ盛りだと見た目はステキですが、いざ食べるのは…難易度高そうですね((´∀`))
    うちはいつも決まってなくて毎年変えてて、毎年悩んでるんでお店だけでも決まってるといいですよね~( *^艸^)

• 12月12日
  • へどばん

へどばん

かなりの難易度で旦那と来年は絶対に別のものにしようと言いながら食べました(笑)
    本当見た目はすっごいいいし、味も美味しいのですが…ね💧
    ただ、FLOは本当味がいいのでオススメです!値段は少し高めのような気もしますが…😅

• 12月12日
  • ゆう0827

ゆう0827

なるほど…タルトはいちごのタルトくらいしか食べたことなかったので勉強になりました(笑)
    買ってみますね!ありがとうございます♡

• 12月12日
みったん

FLOってところのケーキ屋で買ってます。
FLOがあれば買ってみてください!
ちなみに旦那の会社でそのケーキを作ってます。

• ゆう0827

ゆう0827

お店はあるにはあるので、行ってみますね(*^^*)

• 12月12日
蒼★夏♡彩♥晴☆

義母がドームケーキを予約したからケーキ買わなくていいよと言ってくれたので(*^_^*)今年は買いませんが、大体シャトレーゼとか地元のケーキ屋さんとかです。

• ゆう0827

ゆう0827

お義母様、優しい(*^^*)ドームケーキ楽しみですね!
    うちもシャトレーゼが近くにあるので何度か買ったことあります♪

• 12月12日
りょーまま

今回は何故か主人の会社から24日にケーキが届くようです。謎だ・・・(笑)
嬉しいのですが、今回ボーナスがなかったのでそれの代わりだったらちょっと悲しいですけど(´・ω・`)

• ゆう0827

ゆう0827

会社からケーキ…ステキな会社ですね( *^艸^)
    ボーナスないのは残念ですが、変わりの品が届くだけ良いと思いますよ~どんなケーキか楽しみですね(๑•∀•๑)

• 12月12日
ママ

近くのケーキ屋さんで買う予定です(*´ω`*)
旦那がケーキ作ったんでクリスマスケーキは買わない予定してたんですが(あ、市販のスポンジにクリーム塗っただけですw)スポンジが美味しくなかったんで、買うことにしましたw

• ゆう0827

ゆう0827

素敵な旦那様ですね~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
    結果はともあれ、というかスポンジのせいですが、作ってくれるなんて羨ましいです!!
    ケーキ屋さんもいいですが、ぜひぜひ美味しいスポンジ見つけてまた作ってほしいですねwって勝手に思っちゃいました(●´ω`●)

• 12月12日

ケンタッキーのチキンとケーキの
セットのやつ買います♪

• ゆう0827

ゆう0827

ケンタにケーキも売ってるんですね!知りませんでしたぁ(๑°ㅁ°๑)
    今度見てみたいと思います!

• 12月13日

私も、旦那もスーパーで働いてるので自分のところのケーキです泣
でも、今年は買わないです。
私は産休に入るので取りに行けない!旦那はしばらく二人でクリスマス過ごせなくなるからってホテルでクリスマスディナー堪能するからって断りました。

• ゆう0827

ゆう0827

そうなんですね~(。・ω・)
    素敵な旦那様ですね♡残りわずかな2人の時間、ホント貴重なので満喫してくださいね(*^^*)
    赤ちゃんに会えるまでもうすぐ…楽しみですね(*˘︶˘*)

• 12月13日
イチゴ

私は不二家が好きなんですが旦那が嫌いみたいで、母が教えてくれたケーキ屋さんで買います😌💗😆✌✨
甘くないケーキだから旦那は好きなのにカモ🤔🤔
子供用に別で作ってくれるみたいですし、そこのケーキ屋さんにします😙💋💗

• ゆう0827

ゆう0827

不二家、昔はお店が近くにあったのでうちも買ってた記憶があります~
    今は無くなってしまったのですが…

子ども用に作ってくれるの嬉しいですね!うちも近くにそんなケーキ屋さんがあればいいんですけどね(;´∀`)

• 12月13日