※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおまお
妊娠・出産

おしるしが出たら、出産が近いサインかもしれません。先輩ママさんは、おしるしの後どのくらいで生まれましたか?

先程お風呂に入ろうとしたら、おしるしが
ありました🫣💕

お産が近いというサインですか?☺️!

前回の検診で子宮口2センチでした😊🤍

先輩ママさん!!
おしるしがきてからどのくらいで生まれ
ましたか?🥰💕

コメント

🫶🏻

おしるしより高位破水陣痛が先だったので参考にならないかもしれないですが🥲

おしるしきてから3時間後にはうまれてました🤣

• まおまお

まおまお

破水からだったんですね🥰💕

それでもおしるしもきて、3時間後とは早いですね☺️💫

まだおしるしが来てからお腹の張りはあまりないので2、3日くらいかかるのかなって思ってます💕

• 9月11日
  • 🫶🏻

🫶🏻

おしるしも来たとの事でもう少しで会える事に変わりはないですね👶🏻🤍

出産頑張って下さい!!!

• 9月11日
  • まおまお

まおまお

ありがとうございます😊💕

陣痛の怖さをあるんですがやっとやっと、、会えると思うと楽しみです🙂💫

頑張ります😊🤍

• 9月11日
うー

もう少しで会えそうですね😃
おしるしがあって1時間後くらいに陣痛がきて、産まれたのは11時間後くらいでした👍

• まおまお

まおまお

1時間後ですか!!🫣💕
    早かったですね🤍🤍!

私はまだ間隔をはかれるような
    張りがないので2、3日かかるのかなって思ったりしてます☺️

• 9月11日
いりたけ🍄

長女はおしるしの3日後、次男は18時間後でした✋
(長男と三男は計画分娩)

おしるしがあったら、遅くても数日以内には陣痛が来る可能性が高いと思います😊
楽しみですね‼️

• まおまお

まおまお

それぞれなんですね🥹💕もうすぐかなと思いつつ張りがあまり強くないので2、3日はかかりそうですね😂!

• 9月11日
ママリ🔰

おしるしから数時間後に10分間隔の陣痛があり、20時間後に産まれました!

子宮口が開いてきていて、おしるしもあると本当にもうすぐ会えそうですね😊✨

• まおまお

まおまお

その日のうちにって感じだったんですね🥹💕私は何事もなく過ごしています😂!

そうですね😉もうすぐなので楽しみに待ちたいと思います🥰

• 9月12日