※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なんかよくわからんけど会社で仕事が残っとるとかでサービス出勤せない…

なんかよくわからんけど
会社で仕事が残っとるとかで
サービス出勤せないかん、とか
昨日言ってた旦那。
朝イチに行こうと思う、といい
朝8時に下降りたら旦那ソファーで爆睡。

仕事いくのでは?ときいたら
寝過ごしたけん夕方でいい、と。

今日は外食しようと思ってたのに
夕方に行かれたらなにもかも予定が崩れて終了〜
旦那にいっても仕事だからしゃーないじゃん、と
いやサービス残業はこっちからしたら仕事じゃない
遊びと同じ感覚や。いつ行ってもいいんやし給料出んやないか。。

それで行き先とか変えて日中でかけて
16時半に帰宅。
すぐに行くとかいいよったのに
結局近所の人と喋りだして
18時に家の中入ってきてこれから行く。と

はー?夕方じゃなかったん?
喋りよる時間なんやったん?
もう今日はいかんでよくない?
と聞いても
いや、仕事やけん。と

ならはよいけや!!

こっちは仕事もしながら月〜土ずーっと
ワンオペなんや。
日曜日ぐらいおって風呂とか諸々手伝ってくれてもよくない??
それ以上は求めてないんやし😂😂

結局今から行くから
風呂も間に合わない
子供が寝たあとに帰宅。
平日やん。平日とかわらねー(笑)

日中も眠い眠いばっか。
なら寝よけば?うちら3人で行くし。と言っても
行くというからでかけたのに。。

仕事仕事言う割にルーズすぎて
マイペース??とにかくうざっ(笑)

ほんとに仕事?と思ってしまう私(笑)

はーいらつくー

明日からまたワンオペ仕事生活、、、

しんど

コメント

はじめてのママリ🔰

日曜だけでもいるなら羨ましい!と思いましたがそんな感じなら土日仕事のほうがマシかもしれませんね😂😂
我が家も土日はワンオペなのでめっちゃくちゃつかれます😂
頼むから1分でも早く帰ってきてくれええええ、っておもいます笑

  • ママリ

    ママリ


    はじめてのママリ🔰さんの旦那さんは週7でいないのですか??😂

    うちは日曜日ぐらいと思いますが
    サービス残業?とかお金にもならないしせっかくの休みなのに全然休めないしイライラします。

    おかげで子供は私にべったり。
    どこ行くにもママがいい!家でもママがいい!で余計疲れます。。

    日曜日もお金になるなら全然許せる、、😭😭

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    あ、違いますね。
    旦那さんシフトで土日はいないって意味ですね💦💦
    すみません😭😭

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです!
    シフト制ではないですが決まった休みは平日なんです😨
    平日の家事育児は丸投げできますが、こちらは残業できる日なので残業して結局疲れるという…笑笑

    お金にならないワンオペは腹立ちますね😨!!

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    平日の家事育児丸投げは羨ましいです!
    でも残業は嫌ですね😂😂

    うちは、朝も早くて夜も遅いので
    子供ともほぼ会わず土日もしんどい眠いの繰り返し。
    完全に子供の気持ちが離れてきてて
    そっちが危機感かんじてます😓😓

    • 9月11日