※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ💙
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が歯ぐずりが激しく、母親は困っています。ママの気持ちに理解を示すパパが帰ると、息子は笑顔になります。でも、ママは疲れています。

赤ちゃんの歯ぐずり??が辛いです

今7ヶ月になった息子がいます。
6ヶ月中くらいに下の歯が生え始め、
今、下2本が5mmくらい揃いました。

生え始める前に、歯ぐずりかな?と思うときが数日、少しありました。
今、2本揃いましたが、このタイミングで歯ぐずりがピークになることはありますか?

今週毎日、急にぐずり始め泣き叫ぶ泣き叫ぶ泣き叫ぶ、、です。
週末含め、ワンオペしてます。

泣いてる赤ちゃんを、笑顔であやせなくなりました。 離乳食もとっちらかして泣き叫びます。
初めて少し怒ってしまいました。

こんな風にしているので、どんどんママが嫌になって更にぐずるんでしょうか。
パパが帰ってくると、一緒にいるのはせいぜい30分くらいですが、すごい笑顔になります。
あんまりぐずりません。 それも辛いです。

泣いてるけど少し構わず、見てみぬふりしてしまうときもあります。

こんなお母さんっているんでしょうか、息子に申し訳ないと思いつつ、今は頑張れません。

コメント

𝐵𝑜𝑦 𝐺𝑖𝑟𝑙 𝑚𝑜𝑚 𓂃꙳⋆

ママも人間なのでそういう時もあります🥹
頑張れないと思う時は頑張ろうとしなくていいと思います🥲🫶🏼