※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

幼稚園に通いながらパートをしています。時給が上がったけどやる気が出ない。週1だけ働いているのに、鬱っぽい気持ちになっています。

幼稚園に行ってる間にパートしています。
前は週3でしたが、実父の病気がわかり休職し、いま出れるときにシフトで週1くらい働いてます。

時給が200円あがることになったんですが…なぜかやる気が出ません😔前だったら絶対やる気になってたんですが💦
4時間で800円上がるのに…その分家でゴロゴロしてたいなと思ってしまいます😔
週1しか働いてないのに…鬱っぽいんですかね…

コメント

病気がわかって気持ち的にもしんどくなってるんじゃないですか?😭
今はやる気が出ないだけですよ😭

• ゆか

ゆか

やっぱりそれですかね💦
    抗がん剤治療も終わってあとは経過観察なので、ひと息ついたはずなんですが…またいつ転移がわかるかもわからないですしね💧
    家にいてもボーッとするだけだし…と思ってパート戻ろうと思ったんですが、なかなか仕事モードになれないんですよね😔

• 9月11日