※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星子
家事・料理

まだ、年始には…早いのですけど…😓今年の年始の挨拶に主人の妹さん家族が…

いつも、お世話になってます😄
まだ、年始には…早いのですけど…😓
今年の年始の挨拶に主人の妹さん家族が挨拶しに来られた時、バケットパンを焼き、チーズクリームを塗ったのを出したら、あっという間になくなりました😨
来年の年始には…違った物を作りたいなって思ってます。
お義母さんが買ったシリコンスチーマーで簡単にチーズフォンデュが作れないかと思ってます。
シリコンスチーマーで簡単にチーズフォンデュを作った方がいましたら…教えて下さい(^_^;)

コメント

K A NA

シリコンスチーマーでお野菜を準備して、チーズは別の容器あるいはコンロで準備のが良いと思います。
食べる時も火で温め続けるとわりと早く焦げるので、うちは鍋ができるくらいのホットプレートで容器ごと湯煎しながら食べますよ(´∀`*)