※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

ハーフバースデーの過ごし方について教えてください。撮影や離乳食プレートなど、どんなことをされましたか?

後2週間後にハーフバースデーを迎えます👶🏻💙
みなさんハーフバースデーの日はなにされましたか?

ハーフバースデーしたorしてないをいいねで教えてださー!
またハーフバースデーされた方は何されたかコメントしてほしいです🫶🏻
・スタジオ撮影した
・お家でセルフ撮影(衣装はこんなん感じなど)
・離乳食プレート
などなんでもいいので教えてほしいです😊
できれば写真もあると嬉しいです❤️

コメント

ままりん

ハーフバースデーした👶🏻

ままりん

ハーフバースデーしなかったよ👶🏻

ayano🐻

キューピーハーフ作っておうちで撮影しました🤣❤️
あとはカメラマンさんを探して公園でロケーションフォト撮ってもらいました📸✨

• ままりん

ままりん

キューピーハーフ手作りしたんですか!?凄すぎます😳❤️
    ロケーションフォトは思いつかなかったです!新しいアイデアありがとうございます😭💡

• 9月11日
  • ayano🐻

ayano🐻

100均のフェルトで結構簡単に作れましたよ✨
    大手のスタジオってデータも多くもらえないし高いしで撮ったことないんですが、、💦ロケーションフォトだとfotowaというサイト?でカメラマン探してデータだけくれますよ❤️家でも公園でも好きなところで撮れます✨オススメしておきます😊

• 9月11日
あすか

スタジオで撮影し、家で簡単な離乳食プレートを作り、大人がケーキを食べました🎂

• ままりん

ままりん

スタジオ撮影したいなと思いつつ料金見て高いなと思いました💸笑
    わたしも離乳食プレート挑戦しようと悩み中です🥺❤️

• 9月11日
ミッフィ

お家でセルフ撮影して食べられないけどケーキ作りました😊
衣装は早産児で小さめだったのでぎりぎり退院よ時着たベビードレスが入りました♪王冠手作りしました👑

• ままりん

ままりん

飾り付け可愛すぎます🥹💙ケーキも王冠も手作りとか器用すぎます、売ってください🤣🤣笑
    やっぱり私もケーキ買おうかなとママリのみなさんの答えで思いました🤭‼︎

• 9月11日