※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三ヶ月の赤ちゃんが180mlのミルクを飲んでいるが、3時間くらいでギャン泣きする。1000超えちゃいけないと聞いて、どうしたらいいでしょうか?

もうすぐ三ヶ月で
最近180mlミルクをあげていて
四時間はあけたいのに、3時間くらいからギャン泣きすることが多いです
抱っこしたりおもちゃで一緒に遊んでみたり
寝かせてみたり散歩に行ったりするのですが
ほんとに、泣き止みません🥲🥲

1000超えちゃいけないと聞くのでどしたらいいのでしょうか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

多少なら超えても問題ないと思います。毎日じゃないでしょうし、赤ちゃんもたくさん飲みたい日もあるでしょうからその日に合わせて臨機応変に対応してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとくらいはいいですよね😂😂心軽くなりました、ありがとうございます😆

• 9月11日
Y

全然超えても大丈夫みたいですよ😂
私もママリで見て、なんでだろうって思って、ほほえみの缶に書いてある赤ちゃん相談室に聞いてみました!
なんでですか?どこ情報ですか?って逆に聞かれました(笑)
ちなみにうちは全然超えています!
でも成長曲線から大きくはみ出たりするとあげすぎかもしれませんって言われたくらいです🤫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!?!
    なんか、その情報を聞けて凄く嬉しいですありがたいです😂😂
    成長曲線に入ってたら○ですよね🤘🏼

• 9月12日