※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon(*˙˘˙*)ஐ
妊娠・出産

妊娠中にトラブルが続き、不安で疲れています。出産が待ち遠しくて、痛みや辛さに耐えながら子供たちと遊べないことがつらいです。

3人目にして妊娠中のトラブル多くて本当に参ります
まだ予定日まで先なのに気が遠くなる
シロッカー手術に、腎盂腎炎、水腎症、出血、腹痛、2度の入院...
こんなに不安な事だらけで痛い思いばっかりで
疲れる😞切迫気味だから上の子達と思い切り遊べないし早く産みたい🥲何より水腎症による痛みが辛すぎる😭
👶🏼も頑張ってるから自分も頑張らないとって思うけど
出産まであとちょっとって分かってるけどそのちょっとが長すぎて😭😭

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私も三人目1番トラブル多いです😭😭😭
歳のせいもあるんかな?
と思いながら……😭😭
切迫体質で24wで
張りまくりなので
入院になりそうです😭😭
マクドナルド受けてますが
その抜糸も痛いですしね…
シロッカーの抜糸は麻酔
あるんですよね???

  • pon(*˙˘˙*)ஐ

    pon(*˙˘˙*)ஐ

    なんでこんなにトラブルばっかり😞って感じですよね💦
    入院も暇だし面会出来ないし上の子達も居るしで辛いですよね😭抜糸やっぱり痛いんですね😫私の病院糸が溶けるから抜糸は無しって言われてるんですけど🤔
    でも色んな人の投稿みると必ず抜糸ってありますよね🤔

    • 9月11日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ほんとにトラブルばっかりで
    ため息ばっかりです😂😂
    抜糸痛いですよ💦
    って脅したらダメですが
    痛かったです(((̨̡‾᷄ᗣ‾᷅)̧̢))!

    溶ける糸でくくるとこも
    あるんですね😲😲!
    初めて聞きました!
    抜糸なかったらいいですが……
    子宮口破裂するって
    言われました💦

    • 9月11日
  • pon(*˙˘˙*)ஐ

    pon(*˙˘˙*)ஐ

    抜糸恐怖ですね😱
    聞くだけで痛くなります😭
    私も初めて聞きました🥺
    だから逆にちょっと不安です笑
    子宮口破裂ですか😨😨
    怖い...出産って本当に命がけですね🥺

    • 9月12日
ここなっつ

私も3人目にして初めてトラブルまみれの妊娠生活を送りました😭😭😭
悪阻も今までで一番辛くて切迫流産にもなり25週に切迫早産で自宅安静、31週にコロナになりしんどいこと続きでした💦
不安だらけでしたがやっとここまでこれました!あとは陣痛を待つだけでホッとしてます😌
まだまだ不安はあると思いますがお互い元気な赤ちゃんに会いましょうねっ!!
応援してますっ✊✨

  • pon(*˙˘˙*)ஐ

    pon(*˙˘˙*)ஐ

    なんで3人目にしてって感じですよね🥲💦
    それはかなり大変な事続きでしたね😭お身体の方は大丈夫ですか🥺?
    もう38週なんですね☺️出産まで後少しですね💕産まれるまでは不安な事あると思いますけどお互いに頑張りましょうね😊

    出産頑張って下さい😊💕

    • 9月11日
ママ

私も2人目の時水腎症になって尿管ステント入れて、今回もまた水腎症になって尿管ステント入れて辛いですよね💦
水腎症は経過観察ですか?

私は2人目時は切迫もあり早産だったし…今回は早産裂けたいなーって感じです。

分かりますーあと何日って数えてて明らかに近づいてるけど先長いなーって思いますよね( ๐_๐)

  • pon(*˙˘˙*)ஐ

    pon(*˙˘˙*)ஐ

    水腎症辛いですよね😭
    尿管ステント入ってるんですね🥺私尿管ステント入れる手術受けたんですけど尿管が結構細くて曲がっちゃって入らなくて産むまで経過観察です😭

    上の子いると中々安静にも出来ないのでもう本当色々辛いですよね😭今はお身体の方は大丈夫ですか🥺?水腎症も切迫も辛いですけどお互い出産まで頑張りましょうね😭💕

    • 9月11日
  • ママ

    ママ

    そうだったんですね…あの痛みにひたすら耐えてる感じなんですか?
    ステントも血尿や痛み、残尿感とか酷いですが腎臓の痛みは無くなりました…。

    お互い頑張りましょうね✧︎

    • 9月11日
  • pon(*˙˘˙*)ஐ

    pon(*˙˘˙*)ஐ

    痛みにひたすら耐えてます😭
    カロナール処方してもらってるんですがあんまり効果ないです😭腎臓の痛み無くなっても血尿や痛み残尿感が酷いんですね😫
    それもそれで結構辛いですよね😭早く無事に出産終えたいですよね😫

    • 9月12日