※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の余計な行動で、私と旦那が喧嘩して揉めてその怒りイライラが義母…

義母の余計な行動で、私と旦那が喧嘩して揉めて
その怒りイライラが義母へ行く方いませんか?w

中途半端に口出ししてくるし
結局は息子が可愛いし
旦那の間違ってる事を怒ってくれないし
言ってる事結構コロコロ変わるし
旦那もそんな事ないと言いながら
お母さん大好きなんが伝わるし

今まで、義母に対しては?って思うような事もまぁ、他人だし。と心に秘めて自分の心の中で解決してきたけど
プラス思考に考えてやり過ごしてきたけど
一気に無理になるw
夫婦喧嘩を目の前で見てても黙ってるし
親なら息子の態度に怒れよ。


当分いらいらしますね!



コメント

はじめてのママリ🔰

うわー😫めっっっちゃくちゃわかります!!!!!!!笑

うちは会う予定たてたり、義母からの誘いは毎回、義母→旦那経由なので必ず旦那と私が喧嘩です😩
最近だと息子が39度の熱出てるのにアンパンマンミュージアム連れていくとか(笑)無理って言っても自分の思い通りにならないと気が済まないのでしつこく旦那に聞いてくるみたいなんですけど、旦那もそれを真面目に毎回私に聞いてくるんですよね、、あんたらアホちゃう?って思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しいですー!😫

    うちもです!義母が旦那へ連絡してきます!
    別にそれはいいんですけど、家族で予定あっても、せっかく呼んでくれてるんだから行く?と義実家へ行きたそうにしてきます!
    たまには家族で過ごしたい!と思ってても孫に会わせたろうよ。ってなんか私が悪者みたいな!

    熱あるのに行こうとするのは唖然としますね🥲

    • 9月12日
ゆき

すごくわかります〜‼︎‼︎
いい歳なのに結局息子が大好きじゃんって感じで。
明らかに旦那の行動おかしいのに『いつも頑張ってるからたまにはね〜』なんて…
私も数年我慢してきましたけど最近ホントに無理で距離おいてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってもらえて嬉しいですー😭
    ほんっと、いい歳して息子が大好きすぎて引きます!
    嫁の前で息子を庇うその行為がもうイライラしますよね!!
    旦那も旦那でお母さん大好きなのが丸わかりでいい父親してますアピールもすごいし。

    孫に会わせて〜とかなりませんか?🥹

    • 9月12日
  • ゆき

    ゆき

    そこですよねー!
    嫁の前で息子庇うのあり得なくて😭‼︎
    イライラしまくりです💔

    私が休日出勤あると子供たち連れてよく旦那が実家に帰ってるみたいなので💦
    頻回に会えてると思います。

    • 9月13日