※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が職場不倫しました。私の実家に住んでいたので居場所がなかった。…

旦那が職場不倫しました。
私の実家に住んでいたので居場所がなかった。同じ職場だったから仕事の話なんでも打ち明けれた。が理由だそうです

旦那は子供たちの事を考え今のまま同居生活を望んでます。
でもたまにドライブに行くとか好きな時間をほしい。との事
私は、「居場所がなかった」が引っかかり、だったら同じことを繰り返さないためにも4人で新しい生活をするのがベストなんじゃないか?と思います。けど、旦那は事業を始めるので司法書士の方と話した結果軌道に乗るまでは月5万の給料です。その中で自立すると保育料家賃まで払うお金はありません。てなればこのまま同居生活が良いのでしょうけど、、、また繰り返すのでは?と思ってしまいます。

そして、再構成された方、旦那さんへの自由時間はどのくらい与えてあげますか?私の場合、残業て言いながら毎晩会ってました
自由時間あげたくても、どこまで許せばいいのかわかりません。
アドバイスお願いします

コメント

そんな事言ったらママだって自由な時間なんてほぼないし、居場所がなかったからと不倫する理由がわかりませんよね😢
本当に居場所がないためだけなら残業と嘘ついても1人でゆっくり、友達と、などあるのになぜ不倫?て思うしただの言い訳だとおもいます!!
自由な時間作ってもまた絶対くり返します!

浮気の為の時間なんじゃないかと思いました。

空色のーと

一人の時間は作ってあげたいけど、浮気は正直心配だから、GPSはお互いに着けるようにしては??

もし切ったら、罰金で。

ちぃ

とっても都合のいい事おっしゃってますよね…旦那様、、
たまにドライブ行く時間が欲しいとかこの場に及んで自身の要望を言えるのは何でって思っちゃいました…
事業を始めたり不安定?な中、毎食ってくらいに残業を理由に会ってたなってホントに腹しか立たないですね…
主さまのお気持ちお差しします…
私なら自由時間あげれないです…とにかく、仕事終われば帰ってきてもらう事から始めたいですね。
そもそも自由時間って何の時間?って感じで…😂

とにかく、もう少し不倫の事実に重んじてもらい自由時間云々の要望も言えないくらいに反省する面が見れないと今後信じていく要素にはならないなと…私なら思ってしまいました😅

ママリ

不倫した分際に意見を述べる権利なんかありません。
許して欲しいのであれば家族に100%時間を注ぐ程の態度を示し、
自分の今までの全てを見直してもらわないと困ります。
我が家も経験ありですが、私はそうゆう考えであることを伝え、GPSもつけました。
100%反省してるとは到底思えませんが、家族思いの良い旦那をしてくれるようになったので、致し方ない自由時間(私と息子連れて実家に帰らないといけない等)は与えてます。

はじめてのママリ

不倫ばれてるのに自由時間欲しいって、多分やめるつもりないですね
質問者さんが何回でも許してくれるってちょっと余裕な感じに聞こえます
普通ならもっとこれから家族に尽くすみたいなこと言うと思います
居場所がなかったってただの言い訳でただ性欲我慢できないだけですよねー💦💦