※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦈マナミノン🦈
妊活

体外受精で流産し、出血が続いているが原因が分からず不安。病院で適切な診察を受けられず、次の移植も心配。普通のことなのか不安。

体外受精で、7wで流産してしまいました。
5wからずっと鮮血の出血が続いてて、流産宣告された次の日に胎嚢が出てきましたが、今もずっと鮮血の出血が続いてます💦
でも、病院側はなんの出血か分からないと言ってちゃんと見てくれず、このまま出血続いてても大丈夫なものか不安です💦
どこの病院行っても不正出血は、良くあることだからと言い、マトモに見てくれる病院がありません。
原因分からない出血だと、これって普通なことなのでしょうか?😭

12月辺りに2回目の移植が出来そうなのですが、その時も出血続いてていいものなのか不安で仕方ないです💦

コメント

あーたん

流産から2~3週間くらいは悪露と一緒で、出血続きますがそれではないのでしょうか、、🤔?

  • 🦈マナミノン🦈

    🦈マナミノン🦈

    そうなんですね!
    胎嚢確認前からダラダラ出血続いてて不安だったけど胎嚢は無事に確認できたけど、心拍確認前に流産と言われてやっぱりかって感じでした😓
    今は出血量は少ないのでこのまま止まってくれればと思ってます!

    • 9月11日
まる

5月にわたしも7週で流産しました。
わたしの場合子宮のあたりで胎嚢が這いつくばってでてこれなかったので手術となりましたが、
流産も出産と同じだからと言われ、2週間くらい出血(悪露)続きましたよ。
あまり無理せず、ゆっくり身体休めてくださいね。

  • 🦈マナミノン🦈

    🦈マナミノン🦈

    そうなんですね💦
    手術お疲れ様でした!

    あまり無理せずゆっくり休んでみます!

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

昨日流産と言われ昨日の夜胎嚢でましたがまだ出血痛みあります、

  • 🦈マナミノン🦈

    🦈マナミノン🦈

    流産は辛いですよね🥲
    私も今週月曜日に流産と言われました💦
    私も出血の他に痛みもあるので、お互い元に戻りますように🙏

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みいつ引くんですかね、、
    足の付け根が痛すぎます💦

    • 9月11日
  • 🦈マナミノン🦈

    🦈マナミノン🦈

    私も足の付け根もたまに痛みます💦
    本当に、早く治まってほしいですよね😖

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい🥲お互い体に気をつけましょう😌

    • 9月11日
deleted user

私もかなり出血しました
エコーでは血が溜まりすぎて今は何も見えないからなんとも言えないと言われてました
無理せず休んでくださいね!

  • 🦈マナミノン🦈

    🦈マナミノン🦈

    そんなこともあるんですね💦
    無理せず、ゆっくり休んでみます!

    • 9月11日