※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんさあ
産婦人科・小児科

娘がおもちゃの紐をかじっていて、解けたので心配ですか?咳は喉を見てもらっても特に問題ないと言われています。心配は必要ないでしょうか。

このおもちゃ持ってる人いますか?💦‬
娘がよくこの青い紐のところをかじっていて、今朝玉結びしてあったところが解けてることに気がつきました😭
食べたということは考えられますか、、?
ここ最近の時々咳をしていて1度小児科にも連れていって喉を見てもらったんですが主に咳をするのはうつ伏せになっている時や叫んだ後なので心配いらないと言われていました😭
機嫌もいつもと変わらないですし心配いらないでしょうか、、

コメント

はな

持ってはいないのですが元の画像見てみました。
解けただけかなと思いますが、万が一食べてしまっていたとしても素材もヒモですし、小さな結び目程度なので喉などに詰まるほどでもなく、少ししたらうんちで出てきて終わりだと思いますよ😊

ゆみママ

なめられ太郎、懐かしい🥺
私も、解けただけかなと思いました。仮に食べてたとしても詰まるサイズではないので、そのうち出てくると思います😊