※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

3歳以上の肌着について、乾燥機にかけてもへこたれないおすすめを教えてください。保育園通いで、半袖、タンク、キャミの中から何を選べばいいでしょうか?5~10枚欲しいです。

3歳以上の肌着🧒👦どこのがおすすめですか?

UNIQLO愛用してましたが値上がりしてきたのでUNIQLOにこだわらなくてもいいのかなぁと

乾燥機かけてもへこたれない肌着教えてください🙏
ちなみに今の時期から買うなら半袖、タンク、キャミどれにしますか?
保育園通ってるので5~10枚は欲しいです✨

コメント

ままり

私も肌着はユニクロが好きなんですが、たまーに西松屋で幼稚園のお着替えに買ったりもします!
あとイオンも安いですよ😊
今からなら半袖買います🤗

はじめてのママリ

ウチの子は無印の肌着です。
普通のタイプだったら395円?だったかなーと思います。
こだわりとかないんですけど
一応オーガニックコットンです。
ウチの子はタンクトップです。

はるまき

赤ちゃんの頃はユニクロでしたが、最近は西松屋で買っています。

なーちゃん

西松屋で買ってます!
毎回乾燥機かけてますが全然へこたれないですよ(^^)

mizu

我が家はユニクロか西松屋です!😊

はじめてのママリ

ユニクロで買ってましたが、
最近は西松屋、バースデー、アカチャンホンポのセールのとき買ってます!

乾燥機ガンガンかけてワンシーズン着てもへこたれないですよ☺️
肌着はユニクロじゃないとすぐへこたれるってママリでよく見ますが、どんな洗い方してるんだろ?とかなり謎に思ってます🤔🤔

なの

まとめての返信ですみません💦
西松屋、無印、イオン等
色んなところで買ってみようかなと思います😆✨
ありがとうございました!♡