※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

旦那と1番目の子供がコロナ、2番目も。3番目微熱、新生児は大丈夫。母乳のおかげかな?母乳とミルクは似ているし、沢山飲んでいる。


8日に旦那と1番目、9日にあたしと2番目の
子供がコロナになりました。
3番目と新生児ちゃんだけ何ともなかったんですが
昨日の夜から3番目の咳がすごく微熱です。
多分コロナですよね…

でも新生児ちゃんだけ今のとこなーんともないです
やっぱり母乳飲んでるから強いんでしょうか?
今のミルクは母乳と同じ成分に近いっていうし
母乳もミルクも沢山飲みます🥹

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

どうなんですかね、、
新生児で授乳してても罹る子もいますし、うちは次女だけ感染せずに済んだんですが、運や免疫もあるのかなると思います🙌

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    運なんですかね😭😭

    • 9月11日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    換気も隔離もマスクもまったくせず、普通に過ごしてたのに次女だけ罹患しなかったので、運かなと思ってます‼️

    • 9月11日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    我が家も子供4人いて
    隔離はできてないです。
    換気とマスクはしてますが💦
    昨日は3番目の子がグズグズで
    赤ちゃん寝なかったら可哀想だからとあたしと赤ちゃんが寝室を使って、後はリビングで寝たみたいです(笑)

    • 9月11日