※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンパンマンのビスケットボーロについて、卵アレルギーの4歳児が安心して食べられるか知りたいです。

もうすぐ4歳。卵アレルギーです。

3歳になったばかりの頃、病院で負荷試験を行いましたが全卵8分の1個で症状が出ることが分かりました。

最近アンパンマンのビスケットボーロを少しずつ食べさせていて、1袋(32g)を食べれるようになりましたが、これってどのくらい卵が使われているかご存知の方いますか?
普通のボーロは嫌がるので、アンパンマンのものを与えています。

コメント

deleted user

ビスケットボーロ食べれてるのであれば
ゆで卵で5gから初めてもいいかもですね!

心配なら1gから!

卵の一覧表もらった時に
このビスケット載っていたような、、、

ちょっと後で数値見てみますね!

  • deleted user

    退会ユーザー

    これなんですが載ってないですかね、、、?

    分かりづらく申し訳ないです

    先生が上のが一番レベル高いから
    下のなら徐々に食べさせみてねと
    もらった表になります

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    プラス3年前の表なので多少前後しているかもです😢

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    ご丁寧にありがとうございます✨✨
    画像の表にはアンパンマンのビスケットボーロは書かれておりませんが、実は他にも『しまじろうのボーロ』や「アンパンマンのスナックパン』を時々食べさせており、それらが載っているのでとても参考になりました!!
    ありがとうございました✨✨

    • 9月11日