※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが夜中におしっこをしていないことに心配しています。授乳後、おしっこが出ないことがあり、今日は7時間近く出ていません。この状態でも大丈夫でしょうか?

生後2ヶ月です。
夜中におしっこしてません💦
20時半に授乳、ミルクして21時におむつ替えて寝ました。
先ほどモゾモゾし始めたので授乳、ミルクしたのですが
おしっこが出てませんでした😵たまに出てない時もありましたが、大体授乳中に飲みながらするのですが…。今日はそれもなく飲んだらまたぐっすり寝てしまいました💦💦
日中も、もともと結構溜めてから出すタイプだとは思うのですが、21時からもう7時間近く出てません💦💦こんな出てなくて大丈夫でしょうか😨?

コメント

のあ

わかります!わたしも一時期ちょー心配しました🥺朝たっぷり出てれば大丈夫だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中にありがとうございます😭💓
    朝出れば大丈夫ですかね💦
    あまりにも溜めるので心配になってしまいました😔朝たっぷり出ることを期待してます👍!!

• 9月11日

うちもたまにあります!この時期は特に脱水かな?と心配になりますよね😣
次の授乳時には出てれば心配しなくても大丈夫だと思います!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦脱水が心配でした😭でもさきほどたーっぷりしてました🥹💓

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

ありますあります!
朝起きて、え😅してない😅😅ってこと!!
でも顔洗ったり自分のことしてる間にオムツたぷたぷになったりして😂
おしっこ忘れるくらい爆睡してるってことですよ🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに出てなくて大丈夫なの!?って焦りました😭💦が、さきほどたーっぷり出てました💓確かにモゾモゾも全然しなくて昨晩よく寝てました!!

• 9月11日