※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日は満月で陣痛が来るかなと思っていたけど、平和に終わりました。皆さんはどうでしたか?

今日は満月🌕だからもしかして、、?!と思ってたのに気がついた時には日が回ってた、、🥲
もうヤケクソになってこんな時間に家中拭き掃除やら片付けやらやって気分スッキリ〜〜!!


私と同じように今日陣痛来るかなあと待ってた方いらっしゃいますか😂?

私はお腹の張りがパンパンに張るだけで痛みもなく、
今日も1日平和に終わっちゃいました👼🏻

皆さんどうでしたか🥰?

コメント

はじめてのママリ

満月の次の日でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ明日に望みありますかね!🫣

    • 9月11日
ごん

予定日でした〜🌕
なーんにも来なかったですね笑
一昨日のグリグリも出血にすら繋がらず、さすが指一本ギリギリも開いてないがっちがちの子宮口だと諦めてます🙄
せめて月の光だけでも浴びておこうとスマホイジイジしてます🫡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も10分くらい外に出て歩いて月の光浴びてきました🌕
    効果はなさそうです!!(笑)

    • 9月11日
ひらか

2人目満月で産んでるので、満月パワーかなり期待して日中動きまくってましたが何事もなかったです😭笑
今も眠いんですけどなかなか眠れません😅💦

前回の検診で1週間以内に産まれそうだね〜と言われてたのですがそろそろ1週間経っちゃいます😂笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    満月パワー弱かったですね!
    届いてない方が多すぎます😮‍💨笑

    私も早そうだねと言われ1週間経ってます🙋🏻‍♀️

    • 9月11日
  • ひらか

    ひらか


    ほんとですね‼️
    お天気も良く、かなり綺麗に月は見えていたのに…😂笑

    子宮口3センチ、頭はかなり下がってる、子宮口柔らかい、お腹の張りもまあまあある…から6日目です😭
    陣痛来たらお産の進みが早いって意味なのかなと思い始めました🫠

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お産の進みが早いってことならまだ陣痛きてないのも納得ですね、、😉😉😉(笑)

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

予定日2日過ぎてるので期待してましたが張りすらなく終わりました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう満月🌕に期待せず待つしかないんですかね😮‍💨笑

    • 9月11日
おまめちゃん

38週です☺️
私は計画無痛希望で、昨日の検診で2~3センチ開いていつでもOKだね!と言われました。が、計画日が16日なので、お腹の赤ちゃんにはまだだよ~😌🙏とお願いしてます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは待ってもらわないとダメですね!💦
    あともう少しで赤ちゃんに会えますね♡
    頑張ってください🥰

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

さっき日付変わる前に産んできました💕🌕🤣

病院も混んでて、あちこちで痛い〜!!って聞こえてました笑
個室予定だったのに満床で大部屋で過ごしてます👶🏻👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えーー!おめでとうございます!🧡🧡🧡
    満月パワー届いてる方いっぱいいらっしゃるんですね🫣

    • 9月11日
767676

日付変わって破水して入院となりました!!いま陣痛と闘ってます。
🌕パワーか、ベビールームにたくさんベビーが居ました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    頑張ってください応援してます!!!🌕❤️❤️

    • 9月11日
  • 767676

    767676

    ありがとうございます😊
    まだ携帯触れるぐらいの陣痛。。。今日中に産まれるかな🤣

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日には会えると願ってます👼🏻🫶🏻

    • 9月11日