※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

1人目の出産は促進剤使用で、MAXの腰が割れる痛みの陣痛が10秒間隔で来てから1時間で産まれたということでしょうか?

1人目の出産は促進剤使用だったのですが、
4日間促進剤をして、3日目の夜からやっと効き出したのですが、なかなかお産進まず中止になり、4日目の朝9:00から促進剤をし、産まれる夜の9:00までずっと腰が割れるくらいの痛みだったのですが、
「よく陣痛来てから1時間で産まれた」っていうのは、MAXの腰が割れる痛みの陣痛が10秒間隔くらいで来てからってことなんでしょうか?

コメント

ままりん

10分間隔以内の陣痛が始まってからって事だと思います⊂( ˆoˆ )⊃

うちは1人目は死ぬ程マックスの痛みになってから9時間、
2人目、3人目は1人目ほどの痛みになることなく陣痛開始から2時間くらいで産まれてます(´・ω・`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと、死ぬほどの痛みで体がのけぞる陣痛を、私も10時間近く味わったんですけど、1時間くらいで産んだ〜という親戚の話を聞き、もう意味が分からず…笑
    出産体験って、自分のしかわからないですしね😅
    痛みもそれぞれなんですね💦
    ありがとうございます!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

規則的に陣痛が起こるようになってからじゃないですかね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は
    痛い→5秒→痛い→5秒…みたいなのを何時間も味わってるんですけど、
    おおげさですが、痛い→5分→痛い→5分→…痛い→5秒→いきんで産まれる!みたいな人もいるってことですよね。
    羨ましい…。

• 9月10日