※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が39〜40℃の熱です。頓服を使うか悩んでいます。眠れて水分はとれていますが、熱が下がるのを待つか悩んでいます。コ◯ナ検査はしない予定です。

娘が39〜40℃の熱です。
熱のみです。

頓服使いますか?
機嫌は悪いですが、眠れて水分もとれています。

熱あがりきったほうが治るとか、頓服は一時的に下げるものという感覚がありあまり使いたくないんですが、可哀想で悩んでいます😭

ちなみに様子見てですがコ◯ナ検査はしない予定です😭
(頓服は家にあります)

コメント

はじめてのママリ🔰

寝れて水分取れているなら必要ないので使いません

deleted user

病院で処方されている解熱剤なら使います!体力消耗してしまうので…種類にもよるかもですが、うちの子たちは解熱剤飲んでも1度くらいしか下がりませんでした💦それでも、39度台から38度台になるだけでもぐったり具合が違ってました。

RION

かなり高熱なので、病院の処方なら使用をお勧めします✨

優しい麦茶

その状態なら使わないですね!
眠れなくて水分も摂れないなら使います!