※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

食欲がないのにお腹が苦しい感じがしています。下痢があり、お腹が苦しいのはおかしいでしょうか?同じ経験の方いますか?

今日から8週ですが、全然食べてないのにお腹が苦しい?感じがします。
あまり食べてないのでお腹はぐぅぐぅ鳴りますが、お腹が苦しい感じがして食べたいと思いません💦
昨日は下痢だったのでうんちは出てます!

お腹がまだ出てないのに苦しいっておかしいですか?💦
同じような方いますか??

コメント

米

2人目の時、まだ内臓圧迫してくるような週数じゃないのに、早い時期からお腹苦しくて辛かったです💦
同じく初期は下痢で、つわりで吐いてて、ほぼ空っぽのはずなのに膨満感がしばらく続きました。
もしかしたらつわりの症状の一つなのかも?
私の場合はつわり明けたら楽になって食欲も戻りましたよ!
早めに解消されるといいですね🙏💦

  • まい

    まい

    お腹が苦しいと少し動くだけですごく疲れます🥺💦
    1人目の時はつわりもあまりなく、お腹も別に苦しくなかったので良いのかなぁ少し心配になりました😭
    つわりが終わる頃に私も解消されてると良いです🙏

    • 9月10日
まま

私はまだ6wですが分かります!
つわりで全然食べられませんが
張ってる感じ?があって苦しい時あります😅

  • まい

    まい

    同じ方がいて嬉しいです〜🥺
    私も6週くらいから思ってました!
    わかります!張ってる感じしますよね?!
    立って家事してるとそれだけでしんどいですよね😭

    • 9月11日
  • まま

    まま

    フルタイム立ち仕事なので尚更つらいです😭
    便秘かな~?って思ってたのですが出てても張るのでなんだろうって思いました😭

    • 9月11日
  • まい

    まい

    お仕事されてるんですね👏
    しかも立ち仕事なんて、、💦

    1人目の時はこの感じがなかったんですが、どうでしたか?💦
    つわりの一種なんでしょうか😭

    • 9月11日
  • まま

    まま

    そうなんです😢

    私も1人目、2人目の時は特に感じませんでした!😳
    つわりはどうですか?

    • 9月11日
  • まい

    まい

    朝は割と落ち着いてるんですが、お昼過ぎや夕方になると気持ち悪くて動けなくなります💦
    お腹が苦しいのも夕方から夜が多いです😭
    なので夕飯があまり食べれなくて夜も寝れないって感じです。。。

    • 9月11日
  • まま

    まま

    やっぱりそうですよね😭
    1日中車酔いみたいな感じで 夜になると吐いてしまいます💦
    私も夕飯全然食べられません……😖

    • 9月11日
  • まい

    まい

    私は働いてないんですが、お仕事されてる方でつわり中の方、本当にすごいなと思います😭
    6週だと、まだつわり始まったばかりですよね💦
    まだこれからかもしれませんが、頑張りましょう😭

    • 9月11日