※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

YouTubeやアプリ等で、『耳で聞いてるだけで楽しいもの』はありませんか…

YouTubeやアプリ等で、『耳で聞いてるだけで楽しいもの』はありませんか?

娘の寝かしつけ後、深く寝るまで傍に居ないといけないので、その間スマホで聴きながら過ごしたいです。

よろしくお願いします!!

コメント

わたし、まるこめおみやとゆっくり解説が好きで毎日見てます〜!

tommy

ホラー大丈夫ならラジオ形式のオカルトや怪談YouTubeオススメです!

はじめてのママリ🔰

YouTubeにラジオの切り抜きたくさんあるのでおすすめです☺️
radikoでも聞けるんですがYouTubeだとおもしろいところだけ聞けるので助かってます!
私はハライチのターンが好きです♡

ママリ

寝かしつけ中は、radikoでオールナイトニッポンを聴いています。
おすすめはクリーピーナッツと三四郎です🔆笑いを堪えてプルプルしながら聞いています😂