※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
妊娠・出産

今日は妊娠8ヶ月目で検診に行きました。エコー写真を家族に送ったら、おかしなポーズをしていて笑いました。他の方の面白いエコー写真を見せて欲しいです。

今日から8ヶ月突入です☺
そして今日は検診行って来ました🎵
前回は両手で顔を隠してて見えず😢
今日は見せてくれよ~って思ってたら横顔を見せてくれました\(´ω` )/💖
でも何故か自分で自分の顔を蹴ってる感じ…(笑)
おかしくてつい家族にLINEで送っちゃいました😂

みなさんのエコー写真で面白いものとかあれば良かったら見せてください(灬ºωº灬)

コメント

リース

エコー写真、すごいハッキリ見えますね❗️いいなぁ〜〜こんなにハッキリ見えたら^ ^
4Dエコーですか⁉️

  • さあちゃん

    さあちゃん


    先生は3Dって言ってました(^^)
    初期の頃から2Dと3Dの両方見せてくれて、写真もくれます(*´˘`*)
    USBメモリに動画も保存してくれてるみたいなんですが、家にあるパソコンで見られないので残念です(´・ω・`)

    • 12月12日
  • リース

    リース

    3Dですかぁ!
    私の通ってる産院は2Dで次回の検診が楽しみです^ ^
    SD保存もありますが、先生の機械的ミス?で撮れてる時と撮れてない時とあって(^^;;…

    • 12月12日
SAYURi.P

こんなにハッキリ見えるんですか??
私も早くどんな顔なのか見て見たいです!!

  • さあちゃん

    さあちゃん

    私の通ってる病院では2Dと3D両方で見せてくれて写真もくれます(^^)
    顔が見えたら愛しさ倍増です(*´˘`*)♡
    4Dだったらもっとハッキリ見えるんだろうな~って思います♪

    • 12月12日
deleted user

私はこんな感じです。4Dですが、先生の映し方が悪いのか、ボヤけてます(´⊙ω⊙`)

  • さあちゃん

    さあちゃん

    4Dいいですね(^o^)
    ボヤけてたらショックですよね(>_<)
    私は今のところ全部上手く撮ってくれてます♪

    • 12月12日
やヨピ

31週の時です♡
鼻ほじってます(笑)
この時、逆子だったんですけど本人余裕ですね(笑)

  • さあちゃん

    さあちゃん

    鼻ほじ可愛いですね(灬ºωº灬)♡
    見られてないと思ってほじっちゃったんですかね?(笑)
    逆子直りましたか(´・ω・`)?

    • 12月12日
やヨピ

逆子1日で治ったんですけどまたどうなってる事やら💦
元気で産まれてくれるならそれでいいです♡

  • さあちゃん

    さあちゃん

    本当産まれるまで何があるかわかんないですよね(>_<)
    お互いに元気な赤ちゃん産みましょ♡

    • 12月12日