※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナワクチンの副反応どれくらい続きましたか⁇昨日の午前中に3回目を…

コロナワクチンの副反応どれくらい続きましたか⁇
昨日の午前中に3回目を接種しました。
1、2回目は腕が痛い、微熱程度が数時間程度で薬も飲まず治りました。
今回副反応キツイです💦
夜中3時頃嘔吐、朝から37.2〜38.5の熱、薬を飲めば下がりますけど薬が切れた今、また熱が出てます。
めっちゃ寒くて冬のモコモコアウターとかブランケット使うくらい悪寒がしてまた上がってきそうな感じです😭
赤ちゃんのお世話しながらで夜中もミルクに起きないといけないしでキツイです💦
どれくらい続きましたか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

熱はなかったですが、腫れと痒みは1週間続きました
モデルナです

• ママリ

ママリ

1週間も続いたんですねー💦
    私もまだ腕腫れてて上げるの痛いし熱も薬で下がってるだけで切れたら上がっての繰り返ししてますー😭
    ありがとうございます!

• 9月11日
あーちゃん

同じく昨日の午前中3回目打ちました。
1、2回目は微熱と倦怠感でしたが、今回は昨日の夜中から悪寒と関節痛、発熱で辛いです。
今日1日ダメです。
旦那も一緒に打ったのに腕が痛いだけみたいです。

• ママリ

ママリ

同じですー💦悪寒して熱上がって、朝に一旦下がってたから薬飲むのやめてたら昼前からまた熱上がってきちゃいました😭
    旦那さん腕痛いだけとか羨ましい…お子さん見てもらえるから2人してダウンにならなくて良かったですね✨

• 9月11日