※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日つらく、無気力な状態で、前向きになりたいと思っています。どうすればいいでしょうか?

毎日、無気力でつらいです。
どうしたら前向きになれるでしょうか?

お恥ずかしい話ですが、私が昔からエッチなことが好きで、セックスも好きです。
夫と結婚してしばらくしてから、夫側拒否のレスになりました。子供が産まれてからは、ほぼありません。
色々改善は試みましたが、もうセックスすることは無理そうなので、そこは諦めています。

ただ、私の気力?や、やる気が年々無くなっているのを感じます。女として愛されてる実感も湧かないので、何だか毎日つまらないというか…。

仕事もしているのですが、病気しがちな子供のために、休みやすさ優先で興味のない仕事をしているせいもあるかな…とは思います。本当は、頑張って取得した資格を使って働きたいのになぁ…という思いもあります。

ほぼ愚痴になってしまいましたが、本当に毎日がつまらなく、無気力な感じが酷くなってきています。
前向きになれる方法など、教えていただきたいです🙇‍♀️

※批判や厳しすぎるコメントはお控えください💦

コメント

私も夫側の拒否でレスです。
そのお気持ちも分かります。

旦那も多忙。私も仕事とか子供のこととかなんだか疲れてきてもう何でもどうでもいいやとなってるので落ち着いてます。

性欲を忘れるくらい熱中できる趣味を作って没頭するか、旦那にエッチはしなくてもスキンシップは寝る前にしてもらうだけでも違いませんか?逆に自分のスイッチが入ってしまうかもしれませんが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    落ち着いてるのすごく羨ましいです…私はいくら疲れても、スキンシップが無いと寂しくなってしまいます。
    そして、ちょっと触られて満足出来ればいいのですが、欲が出てきてもっと、と思ってしまいます😔
    ↑こんなんだからレスになるんでしょうね😭

趣味…熱中できる程のものはないですねぇ😥昔は仕事が生きがいだったのですが、セーブせざるを得なくなってからは、自分が空っぽになったような感じもします。
    思いっきり楽しめる何かを見つけてみようと思いました。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月10日