※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児ママ
妊娠・出産

5人目の妊娠でつわりがないことに不安を感じています。病院に行っていないが、本当に妊娠しているのか不安です。

2.3人以上産んでる方で、何人目かはまったーーくつわりなかったって方いますか?
今5人目妊娠がわかり、まだ病院に行ってませんが生理からすると明後日7週にはいるとこです。
つわりがなかったことがないのに、今回だけは全く何もありません。
このままがいいんですけど、本当に妊娠してんの?って疑問になっちゃいます🤔

コメント

myy

ありがたいことに2人ともつわり全くなかったです🥹

  • 5児ママ

    5児ママ

    そうなんですね、体質ですかね。

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

私は3回妊娠しましたが、(2回出産、一回稽留流産)、一度もつわり無かったです!気持ち悪いと思ったこともないし、食の好みも変わらず…逆に不安な気持ちになりました💦

  • 5児ママ

    5児ママ

    ない人はないですよね、体質ですかね。

    • 9月10日
a

4人目妊娠中ですが上3人の時と比べるとかなり軽いです!!
常に胃もたれと倦怠感はありますが💦

  • 5児ママ

    5児ママ

    今からくるんですかね。。私は全く何もなしです。

    • 9月10日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

2人目だけほんとにつわりなく
快適でした🤣!
1人目、三人目は
ひたすら吐いて点滴通いました💦

  • 5児ママ

    5児ママ

    そんなに違うんですね!
    私もそうだったらいいな〜。

    • 9月10日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ちなみにですが
    1人目から2人目まで
    流産経験あります!
    13wでした!
    そのときもつわり酷くて
    毎日吐いてました😭

    • 9月10日
  • 5児ママ

    5児ママ

    私も2回流産してますが、2回とも手術するまでつわり酷かったんですけどね。。 なぜ今回だけないのか?いいことだけど!

    • 9月10日
ママリ

3回妊娠しました!(上の子、流産、双子)
上の子は吐きつわりはなし、寝つわりあり、流産した時はちょっと口の中が気持ち悪いな、、程度、双子の時はほとんど何も食べられないくらいひどかったです😭

  • 5児ママ

    5児ママ

    失礼ですが、流産したときは何週ぐらいでしたか?
    口の中気持ち悪いですよねー。今回それも全く何もなく元気すぎて快適で逆に心配になりますー

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ

    10週に入った時でした!
    確かに全くないのは嬉しいけど心配になりますね😢

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

3人目だけ悪阻ありましたー😂

みみみ

上2人は吐き悪阻で点滴しにいったりしてましたが、3人目は食べ悪阻でした😂
でも吐いてはないので上2人よりはまだ全然楽でした🥺❣️
吐き悪阻はなかったけど地味に口の中が気持ち悪くなるヨダレ悪阻がつらかったですw