※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

昨日、テレビで鳥貴族をやっていて、あー焼き鳥食べたーいと思ったので…

昨日、テレビで鳥貴族をやっていて、あー焼き鳥食べたーいと思ったのですが、2歳の子供つれて鳥貴族行くのアリですか?
居酒屋っていろんなメニューが少しずつあって、枝豆やコーン、ポテトなど子供が好きなものたくさんあるので、すごく助かるなーと思って🥺
私も主人もお酒は飲みません😊

コメント

えり

ぜーんぜんいいと思いますよ!!!早めに行って、サラリーマンなど増えてくる時間に帰るようにするとかもありですね☺️☺️

ママリ

2歳なら全然ありだと思います!私も行ったことあります!
鳥貴族安いし、いっぱいメニューあるから美味しいですよね😊
私のところの店舗だけかもしれないですが、子供用の椅子は無かったです😓

Kコマー

枝豆やコーンは詰まらせないように気をつければアリです!
焼き鳥食べたくなりました😂(笑)

はじめてのママリ🔰

私も、居酒屋ごはんが食べたくて食べたくて、、、でも、喫煙席やろうな〜とか考えていけてなかったんですけど、
トリキは、全席禁煙と聞いて飛んでいきました🤗
5時半くらいに行くと空いていたし、ツクネとか食べれるものもあるし、めっちゃよかったです🤣🥰

HEママ

全然アリです😆💓

我が家も呑み一家なので
よく子ども連れて居酒屋
行ったりします😊

最近禁煙の所が増えたので
子連れは助かります😂

りょう

全然ありです!
長男、コロナ前に出産して2歳過ぎまでコロナの無い人生だったので居酒屋も焼肉屋も本当にどこでも大人が食べたい!と思ったところ食べに行ってました😂❤️
今は全席禁煙・完全分煙のお店ばっかりですしそういう面でも安心だと思います☺️

はじめてのママリ🔰

あの番組見て私も行きたい!!ってなりました🤣🤣
行くとしたら、オープンと同時に行きます😂笑

🦥ばつまる🐧.*˚

全然ありですし、我が家も子連れで居酒屋行ってました🙆🏻
早い時間に行ってなるべく早く帰るようにしてました😊

はじめてのママリ🔰

トリキは禁煙だし有りですよ😊
美味しいですしねー!
先日も飲みに行ったけど周りは家族連ればかりでした♥️
私は大倉忠義くんのファンだから余計にトリキ推しです!!笑。

なな

禁煙なら我が家も行きたいなーと思ってたんですが、皆さんのコメント読んでると禁煙確かっぽいですね🥺

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます!!
すぐに行きます🐔

なんか、3500円で食べ飲み放題あるみたいですね!
でも大人4名〜なんで、子供入れて3人家族のうちは、む、、むずかしい😢

あー楽しみ増えた🥺✨🥺🥺