テレビのサイズ、65インチを使ってる方、大きすぎると感じますか?視聴距…
テレビのサイズ、65インチを使ってる方、大きすぎると感じますか??視聴距離は2.5mです。
ソファの前にラグを敷いてるのですが、そこで観ると距離はもう少し短くなります。
今めちゃくちゃ小さいテレビを使ってて😂横幅65センチくらい。
65インチって横幅140センチくらいありますよね??測ったら今のテレビより倍以上あるし心配になってます😂
旦那は65インチがいいと言っています。私は50〜55インチくらいでいいのではと思っています。
確かにダイニングやキッチンで何かしながら観るには65インチくらがちょうどかな?と思うのですが、リビングで観るには大きすぎる気がして、、
視聴距離2.5メートルくらいの方どう感じますか??
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
実際家の中に入れてみるとめちゃくちゃ小さいですよ笑
もうちょっと大きくても良かったくらいです笑
𝗆𝖺𝗆𝖺 ◡̈❤︎
寝室のテレビが65インチで視聴距離2.5〜2.6くらいですが慣れたらちょうどいいです!
私も初め55くらいでいいんじゃない〜と思ってましたが全然快適に見れてます!
-
はじめてのママリ🔰
やっぱり慣れるんですね!!参考になります✨
- 3時間前
はじめてのママリ🔰
確かに今の小さいテレビも、前の家(劇狭リビング)で観ていた時はこんなにちいさ!!!って感じなかったんです😂😂今はチグハグすぎて笑
やっぱり目が慣れるとそう感じるんですかね??参考になります!!