※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手足口病で熱が高い場合、熱は何度まで上がりましたか?解熱まで何日かかりましたか?

手足口病についてです!

朝起きたら息子が38.3度の熱で病院へ行き
手足口病と言われました!

37度に下がったり今は39度まで上がっています。

色々調べると、手足口病はそこまで高熱はでない。
38度超える事はほぼない。と言うのを見ました。


お子さんが手足口病になったことがある方
熱は何度まで上がりましたか?
また、何日で解熱しましたか?



コメント

deleted user

39.8までいきましたよ!
次の日には下がってプツプツし始めました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ高いですね😫
    高熱でるんですね!!安心しました💦

    • 9月10日
🍑🍑

39.6まであがって、次の日には36.7まですぐにさがり、ブツブツマンに変身しました😂
今まさにブツブツの途中です🫠

はじめてのママリ🔰

38.5とか行きました!2日で下がりました!

3人ママ☆

今年子供3人かかりましたが、特に高かった次男は39度まで発熱しました💦
長女は38℃台でしたが4日間も上がったり下がったりが続いて2日間ぐらいでわりとみんな下がるのに珍しいなと言われました😅

はじめてのママリ🔰

40度まで上がりました!
3日目に下がりました!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!
結構高熱は普通みたいで安心しました😊
まとめての返信ですいません💦