※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.y
妊娠・出産

昨日は高温期11日目で体温36.7℃、hcg8日目。細い線が出て心配。下腹部がむずむずしてる感じがする。

昨日のなんですが高温期11日目で本日36.7℃、hcg8日目のやつです!
やっぱり偽陽性だから、うっすら出るんですよね泣
ダメだとわかってるけど、、心のどこかで願ってしまう自分がいて😵‍💫
半日たったら紫色の細い線がでてきちゃって、。
でも、生理きそうな下腹部がむずむずしてる感じがあります泣

コメント

ママリ

偽陽性なんですか?うっすら見えますが...
高温期11日目なら出なくても仕方ないと思いますし...また数日後やってみては??

  • y.y

    y.y

    やってみます!つぎは、3日後の生理予定日のひにやってみようかなって思って!真っ白になるのみたくなくて泣

    • 9月10日
はじめてママリ🔰

わたしにはうっすら線が見えますが、これって偽陽性なんですか…?
ちょっとでも線が出たら陽性!妊娠してなかったら、線は出ない!!と友達から言われたことがあります😂

ちなみに私も、妊娠初期は生理が来そうな下腹部ムズムズありました!!

  • y.y

    y.y

    すぐには出なくて、時間たってからなんです、そしたらだめですよね。
    でも、チェっクワンは蒸発線とかでないと書いてあったので、、
    あー緊張するー!
    ありがとうございます^ ^

    • 9月10日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    なるほど…!陽性っぽいですけどね…
    それはドキドキですよね、、🙄

    また数日経ってから、やってみるのが一番いいかもしれないですね!!良い結果になるようにお祈りしてます🤭✨❤️

    • 9月10日
  • y.y

    y.y

    ありがとうございます❤️
    線が出るの初めてなんで、、無理そうだけど嬉しくて!

    次回は生理予定日にやってみます^_^
    その前に生理きたら泣いちゃいそうです笑

    • 9月10日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    わかりますその気持ち、、!😭😭

    この縦線がほんとに嬉しいんですよね!!!笑
    うまくいきますように❤️

    • 9月10日
  • y.y

    y.y

    上手くいってほしい^ ^
    今日少し体温下がってしまったけど、 願います^ ^
    ほんと、優しい言葉励みになります❤️

    • 9月10日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうだったんですね〜💦

    気になるかもしれませんが、
    あまり考え過ぎずゆっくり過ごしてお身体大事にして下さいね🌷🌷

    良かったです😊✨

    • 9月11日
  • y.y

    y.y

    今日の夕方、茶色のおりものみたいなのがあり、低体温なので生理来そうです💦
    ありがとございます^ ^

    • 9月11日
deleted user

これは私が妊娠した時と同じ薄さなので、偽陽性なのかな?と思いました💦
恐らく妊娠してる可能性高いかと思いますよ!

  • y.y

    y.y

    昨日まで基礎体温高かったんですが、、寒気があって今日測ったら36.4でした、、それでも可能性高いですかね?泣

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠したばかりの時に基礎体温が一時的に下がる事もあるので、基礎体温が下がったから妊娠してないって事はないですよ〜(*^^*)
    私も妊娠超初期は上がったり下がったりだったので(*'ω')💡
    また1週間後にはかったら、くっきり線が出てくるようになりますよ〜(*^^*)

    • 9月10日
  • y.y

    y.y

    着床時期にさがるんでしたっけ?
    望みを捨てずに、願います❤️
    線が濃くなってくれー^ ^
    なにか、妊娠した時症状ありました?

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下がる人もいれば下がらない人も居ますね!
    妊娠してますように♡
    それが妊娠の症状全くなくて、生理が遅れて3日目だったので試しにやってみたらうっす〜く線が出ました(*'ω')💡
    7年間何度もはかって1度も線出たことなかったので、1週間後にはかったら今度はくっきりになってました♪

    • 9月10日
  • y.y

    y.y

    わたしも1人目のとき、胃腸炎になってて重症な下痢しか体験なくて💦
    なので、ちゃんとした症状がなかったので分からなくて泣
    願います🤲

    • 9月10日