※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅ワークをしている方への質問です。入社何年目か、お仕事内容、月の収入はどれくらいですか?総務課勤務で在宅が難しい状況で、週何回かでもできないか模索中です。

在宅ワークをしている方教えてください😭

入社何年目ですか?
差し支えなければなんのお仕事ですか?
月どれほど稼いでおりますか?

私は総務課勤務ですが、会社に総務課は在宅はできないよーと言われております。。なんとかして週何回かでもできないかなぁと日々かんがえております。。🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

入社5年目です!
しがない事務職です、、、
手取りで月18万くらい、あとは年2回のボーナスです✨

総務課って在宅できないんですか!?私の会社は在宅ですけど仕事内容的にNGなんですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事務職でご在宅されているの、うううらやましいです😭✨

建物が台風で被害あったりなにか火事とかおきたりしたことを考えたり、従業員のお弁当の手配とか有給管理をしているため在宅はむりだよね~て上司に言われております😂有給とかシステムで管理できるようにならないかなーと内心思っております💦

• 9月10日
ままり

環境さえ整えればなんとでもなると思いますよ!
そうゆうの教えくれる会社もあると思うので一度来てもらって話を聞くとかはどうですか?(CMでやってるようなリモートシステムの会社とか)
営業事務で手取り20万ほどです!週の半分は在宅です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおお!ありがとうございます!!とっっても参考になります!!リモートシステムの会社も😳😳恥ずかしながら盲点でした💦上司に相談してみます🥺🥺🥺

• 9月10日
  • ままり

ままり

セキュリティの部分さえしっかりしていれば在宅有りだと思います!パソコンをリモートで繋げるようにする、事務にも携帯支給、請求書Web発行にするなど色々出来るようにしたら会社に行く必要なくなりました😅

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

総務課で人事関連を中心にしてます。
在宅してます!
e-govやシステムをいれて、書類仕事を減らしていくことで在宅できました。

ただ、製造業などで現場があって、安全担当をしているのなら難しいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

社会人8年目、転職して2年目です。
    給与は基本給で30万ちょっとです。

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りです😭製造業で安全や防災も担当しているので難しいんですね(;_;)

基本給すすすごいです!!!
    リモートできる環境に憧れておりました😂

• 9月10日