※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

普通のおしり拭きがなくなりそうで、ウエットティッシュを買うか悩んでいます。オムツ卒業の方や流せるおしりふきを使っている方、どうしていますか?

今まで食卓で手や口、テーブルを拭いていた普通のおしり拭きが無くなりそうです。

下の子は流せるおしりふきで拭いて、うんちと一緒にトイレに流してます!
なので普通のおしりふきは食卓でしか使ってなかったんですよね😂

今回買うかどうするか…
普通のウエットティッシュ買ったほうがよいのかな?

オムツ卒業された方や、基本流せるおしりふき使っているみなさんどうされてますか??

コメント

ママリ

子ども産まれるまでは全然使ってなかったくせに、今はもうウェットティッシュがあるのが当たり前な生活になりました(笑)
なので未だにおしり拭きか手口拭きを購入して、テーブルに置いてあります😇

詩羽

おしりふきって
昔は持ってなくて当たり前だったのに
使い始めるとなしは考えられなくなっちゃってます😂
おむつ卒業してないから考えてなかったけど
確かに卒業したらどうしよう!?
でも手口ふきとしては
絶対まだまだいると思うので
買うかなぁと思います😆