※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
妊娠・出産

妊娠中はコーヒーとかカフェオレとか控えてましたか?

妊娠中はコーヒーとかカフェオレとか控えてましたか?

コメント

coco

めちゃくちゃ飲んでましたし、
今も妊娠中ですが飲んでます😗

ミサコ

普通に飲んでました〜!朝だけですけど。
病院で聞いても、毎日何杯もガブガブ飲むのじゃなきゃ問題ないよ!ってことでしたよ😄

はな

1人目は控えてましたが(産後も母乳のために控えてました)
2人目の時は全く気にせず飲んでました😂

みぃ

私は紅茶が好きじゃない&コーヒー大好きなので飲んでました!飲みすぎなきゃ全然大丈夫ですよ!
デカフェがあればデカフェにしたり、なるべくブラックのコーヒーに牛乳多めに入れて飲んだりなるべく飲み過ぎないようには気をつけてました😊

常に寝てたい

毎日飲んでます😂

ちなつ

1日一杯くらいは呑んでました☕️

まめも

妊娠中ですが、デカフェじゃない普通のコーヒー、カフェオレで1日2杯は飲んでます😊

はな

毎日2.3杯は飲んでます😀

ぷくぷく

カフェオレや紅茶は1日1.2杯までにしています!

ままり

普通に飲んでましたが
お腹が大きくなってきて
膀胱が押されるようになった頃からカフェイン系は少し控えてました🤔
トイレが近くなったので😂

ぷぷさん

私馬鹿すぎることに1人目の時、午後の紅茶のレモンティーにカフェインが含まれてることを知らずにガブガブ飲んでました。母に言われてそいえばこれ紅茶やん!思って気づきました。笑
でも元気に産まれてきましたし2人目の時はマックのカフェオレが大好きでめちゃくちゃ飲んでましたが無事に元気に産まれてます😂
今回も悪阻が終わったらマックのカフェオレ飲みますよ〜⤴︎🌿