※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

市が管理している公園に放置車両があります。毎日のように公園を利用し…

市が管理している公園に放置車両があります。
毎日のように公園を利用しますが 動いてないようです。
いつも同じ場所に停まっていて 同じ向きで 枯葉なんかが フロントにたくさん落ちてます。

「公園の利用者以外の駐車は御遠慮ください 市役所」と張り紙がされてます。
1月に引越してきて、その公園で子供と遊ぶようになったときから 車は停まっていて、張り紙は1ヶ月から2ヶ月くらい貼ってあります。

公園に停めてたら レッカー移動とかは出来ないんですか?

出来ないから張り紙だけなんでしょうか?

ふと気になったので質問させてもらいました。
知ってる方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ろみん

詳しくはないのですが市の管理下でも車の持ち主の許可がないと動かせないんだと思います🤔💦