※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

2歳半の子供が使っていたシャンプーが合わず、ビオレの泡シャンプーを使っていましたが、他におすすめのシャンプーはありますか?

2歳半で頭の匂いが気になってきました!

1歳すぎでメリットを使った所、耳の裏とか
おでこ付近が荒れてしまって💦
それからまた赤ちゃんシャンプーに戻し
最近はビオレの泡シャンプーを全身に使って
いました💦
いいシャンプーありますか?

コメント

2歳頃から上の子はミノンのシャンプー使ってます🧴

🍒

娘は2歳頃からこちら使ってます!

はじめてのママリ🔰

マーアンドミーとかはいかがですか?市販の中で成分も優しく大人も使えて汗の匂いを軽減する成分も入ってますよ😊汗臭い匂いが消えるわけではありませんが以前使ってたものよりかは軽減してシャンプーもいい匂いがしますよ😊

はじめてのママリ🔰

娘が肌荒れしやすい体質のため、髪が伸びた1歳半頃からはキュレルのシャンプー・リンス使ってます!
1/4プッシュ位の出たか出てないかくらいですごく泡立つので、コスパは意外と良いです🙂
ほぼ無香ですが、汗をかいてもそこまで臭く感じていません。

ミューズの固形石鹸🧼いいですよ😍全身洗えます😊

みー

回答とは少しずれてしまいますが、お風呂上がった後、ドライヤーは使ってますか?自然乾燥だと、乾くのに時間がかかって、雑菌が増えて匂いがするみたいですよ。
私自身もお風呂上がってしばらく放置してたのですが、ネットでその事を知ってすぐ乾かす様にしたら頭皮臭しなくなりました!

ドライヤー使われていたらすみません💦