※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megu
妊娠・出産

昨日夕方、陣痛の兆候があったが、その後症状が収まりました。安産を迎えた女性が、いつ生まれるか不安に感じています。

昨日夕方粘液栓に血が混じり、4分間隔で張りと痛みあって
あー!生まれるかも!と上の子達のお泊まりセットとか
慌てて用意してたら、張りも痛みもなくなった、、、笑笑
そして何事もなく無事に朝を迎えました🤣
上2人ともおしるし後すぐの陣痛から生まれたから
絶対生まれると思ってしまいました😂😂
いつ出てくるんだー🤣

コメント

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

慎重派のベビーちゃんで、念入りに予行練習してるんですかね?🤣笑

  • megu

    megu

    そうやって想像したらかなり愛おしいですね😂🤍

    • 9月10日
さむがりボーダー

上のお子さんの年齢も、今の状況も酷似です😂
昨日1日陣痛タイマー計測しながら過ごしてました笑
途中5分間隔安定して、よしきたー!と思ってたら、結局遠のいて🥹

早く産みたいので早く陣痛きて欲しいです、、、

  • megu

    megu

    うわぁ!すごい🤣🤣
    めっちゃかぶってますね🙋‍♀️笑

    しかも遠のいてから、張りも全然無くなって、めっちゃ元気にお腹の中蹴りまくってます🤣
    今日満月やから生まれるかなぁと思ってたのに😭

    • 9月10日
  • さむがりボーダー

    さむがりボーダー

    その後どうですか〜?
    私も今日かと思ってたのに、前駆陣痛すら減りました😇😇😇

    • 9月10日
  • megu

    megu

    その後粘液栓は出続け出るんですけどなーんもなしです😂😂
    前駆陣痛すらない、、、笑笑
    全く同じ過ぎてニヤつきました🤣

    • 9月11日
  • さむがりボーダー

    さむがりボーダー

    こちら、まだ産まれてません〜
    meguさんは無事終わった(ある意味始まった?w)でしょうか、、
    あー、早く出てきてほしい!😇

    • 9月13日
  • megu

    megu

    9月12日に陣痛きて出産しました☺️
    とんでもないスピードで生まれて来たので
    さむがりぼーだーさんもいきなりくるかもです!笑笑

    • 9月15日
  • さむがりボーダー

    さむがりボーダー

    こちらも9月13日に出産しました!!🥺❤️
    安産で何よりです!
    私も割と早かったのですが、その後の後陣痛が酷すぎて、産後もしばらく苦しみました笑

    何だかもう勝手に親近感感じてます笑
    お互い3人育児頑張りましょうね〜🤭❤️‍🔥

    • 9月15日
  • megu

    megu

    おめでとうございますー!!🤍
    私は3泊で退院して昨日からおうち生活スタートしました👶🏻!
    後陣痛、やばいですよね😂
    薬飲んでたえてます。笑笑
    ほんとに親近感☺️☺️
    さむがりボーダーさん、お名前覚えやすいので絶対忘れません🙈👍笑笑

    • 9月16日