※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱を出し、RSウイルス陽性でした。その後、母親も熱が出て治りましたが、頭痛が続いています。病院に行きたいが何科がいいかわからず、自律神経に関連する可能性も調べています。

大人の頭痛について

子供が土曜日に熱を出し月曜日にコロナは陰性で、RS陽性でした
水曜日から私にもうつり、熱が出ましたが、すぐ治りました
病院では経過いいからもう保育園の許可がおり、子供は元気にしてますが私のみ朝から晩までずっと頭痛が続いています

ずっと家に引きこもっており、コロナではないと思うんですが、看病疲れなのか、元々偏頭痛持ちなのもあり、病院にかかりたいのですが、あまり自分のことで病院に行ったことがなく何科に行けばいいのでしょうか😅
調べたら自律神経?やら、たくさんでてきてよくわかりません!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も頭痛持ちです。
脳神経外科か偏頭痛外来おすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私自身1日で熱もおさまり、先週土曜日から家を出てないのでコロナではないと思うんですが、熱があったことは言ったほうがいいですかね😅

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は無いのなら言わなくても良いと思いますよ😊

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    脳神経外科が近くにあったので行ってみます❗️

• 9月10日